時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌍勇気100%!!(Eテッテレー)




いまだに 3チャン って言ってる
きゃなっぺです(*´ω`*)Eテレな!


光GENJI勇気100%🌏


カワイイ歌うたってるなぁ〜と思いつつ
SMAPに夢中だったあの頃…しじみ
(吾郎ちゃんに続き慎吾もアメブロはじめたねっ♪)

アニメにも使われ歌い継がれて
お子様たちの方がなじみがあるのかな?


今になって聞くと
めちゃ勇気づけられる
むしろ泣ける( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

そんなステキ曲をキンプリが歌っていた
「Eうた♪ココロの大冒険」


✨✨光GENJI✨ ✨
まじかるクラウン King&Princeまじかるクラウン


こんなコラボ…



わたし得でしかない!!
(みんな得)








3チャンで

泣ける世代に

なったのね…

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



それに加えて
それいけノンタック
までやってて完全に小5病再発しました

でこでこデコリ〜ン♡
(おでこのメガネが落ちてくるやーつ)



懐かしい曲も満載だったなぁ〜♪
とりあえずDVDに焼いて
友達のお子ちゃまに見せなければ!!
(使命感&余計なお世話)






勇気100%のカップリング
🌏 微笑みをあずけて
も好き!!(良い意味で肩透かしにあった)



この年(1993年)に発売された
🌏 君とすばやくSLOWLY
         原真弓/大門一也/大門一也&水島康貴
🌏 BOYS in August

今になってめちゃ聴いてる〜♪
もぉホントにたまらなすぎる(*´ω`*)
ギューってギューってなる!!!!
(かーくんがギラッチ♡)






クリスマスにもろたタンブラー
PCいじってる時に便利!!モニカです💕
(ネイルはイブのかーくん仕様)

Please って♡もぉ〜

こないだあっくんが出演した少クラ
実家から捕獲してまいりました♡




光GENJI…サイコー(*´ω`*)♪