時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌏最新♪アイドルカラオケ





そゆえば〜
去年実家で昭和グッズを漁った時に
コレがあって〜
懐かしさのあまりお持ち帰りしました!
聞けないんだけど!!

1980年前半は
まだカラオケボックスがなくって
こんな風な専用カセットがあったり

3周まわってマメカラが欲しい♡

↑↑↑
コレな



ワクワクなラインナップすぎる〜
光GENJIがデビューするまでは
女性アイドルが大好きだったな❤️
(ジャニーズは姉ちゃんの影響 笑)



下記にリンク貼りました♪
曲名クリックすると
当時にタイムスリップできます(*´ω`*)え


SIDE:A

SIDE:B

豪華な作詞家 作曲家さんたち✨




聖子ちゃんで育ったわたくし♡
岡田有希子も大好きだった〜。゚(゚´ω`゚)゚。
菊池桃子雪に書いたLOVE LETTER
秋元康が作詞今も大好き秋元康!笑
呉田軽穂ユーミンだと姉に教えてもらってたけど
低学年だったわたしには???だったの覚えてる〜


おニャン子の最新曲が流れると録音して
姉ちゃんに聞いてもらって
文字起こししてもらって
一生懸命に覚えていた自分よ…
その必死さ
今ほしいw
このエピソードは姉ちゃん忘れとったけど
めちゃ感謝してるんだ〜


女優さんで歌もうたう人 って認識だったな
歌もすごい良いな〜って思ってたけど♡


小学生の時は
替え歌で応援合戦したし
聖子ちゃんの天使のウィンク演奏したし
安全地帯の悲しみにさよなら
運動会の時フラフープもって踊ったし←え


1980年代(特に中期)の曲が
大好きなの♡




まぁこんな感じで
今も昔もアイドル好きよ
ってお話でした!笑






はー♡
きっきゃわたーん♡←吉川さーん
前にもちょっと言ったかもだけど

吉川晃司藤井フミヤ ÷ 2
猪狩蒼弥(HiHi Jets

を感じてしまってる
ドリボもすごく良かったな♡
ずーっと見てたよ ←だろーよw
生意気な感じがまたヲバゴコロを
くすぐってきやがるクッソー負けてやれ(*´ω`*)