時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌏JOHNNY'S ISLAND 2020/01/07


これ書いてるの 2020/05/24 とか
何やってんのよ〜
感想書きなさいよ〜!!!


もう書けないので
財布に入れっぱだったチケを(おい)

ちゃんとしまっておこう(遅)


でもホント
最高な舞台だったなぁ〜(書くんかーい)

前の通路側席だったけど
本高くんがずーっとずーっと隣に立ってて
(体感5分実際1分w)
息が出来なくて死ぬところだったわ
でもチロチロ見上げては顎のラインを目で追ったw

終了間際にJr.くんたちが通路を駆け抜ける時
思い切ってちょい手を出したら
安嶋くんがタッチしてくれて…嬉涙
おばさん嬉しくて鼻血出た←ちょい盛り

いやでもこの日を境に
わたしは少年忍者の安嶋秀生くんを
応援してゆくと決めました

その後にYouTubeでも少年忍者のチャンネルができてわーい🙌ってなった♡単純

少クラ見てもアジくんばっかみてる
(キンプリちゃんと見て〜)
最近の活躍っぷり♡サイコーです!!