時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌍 JOHNNY'S ISLAND 2019/12/13




当落にゆれるのはジャニヲタだけではない
(そらそーだ)



ジャニアイと言われても
フツーの人には謎すぎるけど
『JOHNNY'S ISLAND』
13月を探す旅となります🛸
みーてーきーたーよー🎄

午後の部






うふふー♡
みんな大人になっている〜


まだ公演中だし
内容もみんなご存知かと思うので
ほぼ割愛いたしますが←


海ちゃんのサンドアート
とても素晴らしい出来映え!!
砂の絵がみるみるうちに変化してゆき
そこに紫耀くんが指で流れ星を描こうとした時
事件は起きた


紫耀くんの袖が砂についてて
1本の太い線がビーっとついてしまわれた
紫耀くんはめちゃ謝ってたけど
海ちゃんは素晴らしいフォローをしてました!


そしてこの時
二人でフリートークがあったのよね
紫耀くん何を思ったのか正直なせいか

今日は年配の方が
たくさんいらっしゃって

的なことを言ったのよねw
わたしは良く見てくれてるなーって
嬉しかったよ❤️❤️❤️


でも最後の挨拶の時
その発言について謝罪してました💦
周りのオトナたちに
何か言われたのかな???

そんなの全然よいのにーーーー!!!!!
むしろこっちが切なくなるわwww









ジャニの舞台はまだ指折り数えるほどしか
入ってないけれど
今までで一番最高のお席だった✨
2ndコン入れなかったおかげ?
最前から片手におさまる指の座席!!!
ドドドドドセン!!!!
みんながすぐそこにいた❤️🖤💛


比較的
紫耀くんは中〜上方を見上げ
れんれんは手前〜中
海ちゃんは全体&ピンポイント
な視線だった♡



紫耀くんが手をククッとするたびに(語彙力)
血液が沸騰🌋🌋🌋
真上を紫耀くんとれんれんがとんでった❤️🖤
首をクルクル動かしたらマナー違反?
と思ってあんまり見られなかったけど💦

フライング着地とかもすぐそこで
ホントのホントに死ぬかとおもた!!

カーテンがしまる頃 みんなが拍手してる中
どうしても手を振りたくて
少し大きくバイバイ👋したら
海ちゃんにお手振りをいただき💛💛💛
ギャーーーー!!!したw




Jr.くんは猪狩くん織山くんメインで
幅広く見てましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ガン見♡



とにかく皆が素晴らしかった。゚(゚´ω`゚)゚。
そしてみんなにありがとうを伝えたい!!!
お手紙は次回KINGの3人と
好きなJr.に想いをしたためます←あらま♡



ばいばい♡またね




画質の荒さよw


















一生がむばれそ♡笑