時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌏 SnowMan SixTONES デビューおめでとうございます!




昨日はフラゲしたCD&DVDをヘビロテ

そして本日
2020年1月22日


デビュー日
心からおめでとうを伝えたい






仕事ランチ中
職場の人からもらった
この言葉みたら
目に涙がたまってきちゃって汗
ヤバイヤバイと思って

今日デビューするジャニーズがいて
彼らに通じる言葉が書いてあったから
胸が熱くなっちゃいました😭

って咄嗟に言っちゃってたw

そしたらその人もジャニ道通っててね
タッキーが大好きだったんだって♡
今は嵐の番組は録画して見るって言うから
けっこー好きよねw

どのグループなら誰が好き

とかそーゆーベタなトーク
昔も今も大好きだな〜





スノストも嵐の番組に出てたから
知ってくれてはいたけど
スノー?スノーなんとか?でしたっけ?
って言われて嬉しかったよ♡笑








彼らにはずっと笑っててほしい
わたしも彼らと笑っていたい♡



みんなホントにおめでとう!!!