時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌎『 欽きらリン530‼︎ 』



小学生の時
ジャニーズが関わるコトなら
とにかくなんでも追っていた
(家の中とレコード店で)







のぶくん(中村亘利←忍者)
木野くん(トシちゃんのバックダンサー)
がいたCHA-CHAのコトも
あたりまえに好きになり(*´꒳`*)
かっちゃん まっちゃん 西尾くんも
好きだったよ
当時は事務所が違うヒトたちが
グループになるとか珍しかったよねぇ


みんな踊ってたよねぇ〜
かっちゃんアイドルだったよねぇ〜笑

この時のわたし小学6年生(*´艸`)ワカメ




夕方に欽ちゃん司会でやってた日テレの番組

🌟きんきらりん530🌟

生放送だったから妙な緊張感…コッチも笑
田中美佐子さんとかも出てたなぁ♡
つよぽんも〜)

この番組は
視聴者のハガキで進行されてくから
とにかく!!書いたよねぇ〜ハガキ

あるコトないコト?
小学生ながら頭ひねって
読んでもらえるよーにがむばった!
(勉強もがむばれその時の自分)



そしてトある日
一本の電話がかかってきて

今日あなたのハガキが読まれます

親にも言わず
ただひっそりとTVを見て
ほくそ笑んだあの日のコトは忘れない…笑

オープニングの2枚目に読まれたから
そんなたいしたアレでもなかったよ〜

でも後日 会員カード風のテレカが届いて
それは宝物だったな✨

番組を知ってる同級生がいなかったから←え
自慢さえできずただただヒトリ喜んでいた〜



のちのち使っちゃって
手元にはないけどな!!








そしてコレ書きつつ
木野くん元気かなぁ〜と思ったら
スタッフさんのツイを見つけて

木野くん…
オトナになったな…

って懐かしみました。゚(゚´ω`゚)゚。
わたしが言うな笑








今いるジャニーズよりも
平家派とか少年忍者とかの方が詳しいとか
わたしどんだけアレなんだろ?







大沢くんのブログ読んでたら
柳沢くんがオススメにでてきて
ちょっと泣けた。゚(゚´ω`゚)゚。
相変わらずお目目パチクリ♡←そこ