時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌍ヤスケンと26歳のわたし(サビから)




一年だけ札幌に住んでたコトがあって⛄️

夏でもさっぷぷぅな時だったけど
楽しかった思い出ばっかり〜♡
みんなやさしかったなぁ〜


その時に 夕方DONDON って番組内で
『サビから』ってコーナーがありまして
その名の通り サビだけカラオケ🎤

当日 大通公園三越前に行って
カラオケ曲が提示され
その場で抽選して歌うってゆう

後輩とちょっくら行ってみよっかぁ〜
ってノリで行ってみたんだけど
この時のお題は
渡辺美里のマイレボリューション

応募する用紙には
カラオケ曲にちなんだエピを
書かなきゃならなくて

① これから何かしたいコトはありますか?
② 一万円で何をしますか?

って質問で
対抗戦で勝ったら1万円もらえる


仕事をヤメて帰郷します
飛行機代にしたいです

と書きました(*´艸`)



あくまでも抽選なんだけど
アンケート読んで選んでるんぢゃね?
と思って
少しインパクトある?コト書きました


でも実際に勤めてた職場が
数日後に閉店するのは決まってて
でもずっと札幌にいるつもりだったけど







したら
選ばれて…







ボードに 帰郷 と書かされた汗





トガった靴しか持っていないそぉで
と突っ込まれ謎にアップにされたブーツw

てかとなりにヤスケンとか(。-_-。)♡
当時は大泉洋さんが関東にでてるくらいで
でもヤスケンは北海道で人気ハンパなかった
そんなお方と横並びとか嬉しかった♡






あ!無事に1万円をゲットしました💴
まさか出れるとは思ってなかったから
録画タイマー適当にしたら途中で切れてた




そしたら…
お客様やスタッフのお母様たちが
見ていたようで…


帰っちゃうのね
さみしいけどがんばってね


など
別れを惜しむ声や
応援メッセージをいただいてしまい 汗




母親に

帰らざるを得ない状況になったから
そっち帰るわ〜

って軽く伝えましたw



いやもぉホント これがきっかけで
こっちに帰ってきちゃって ←
また違う人生を送った感じ!!