時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌏かーくんにはじめて会った日。諸星和己LIVEレポ①





🎄ジャニークリスマス🎄

泣きながら寝てたみたいで

起きたら目が開かなかった





わたしの2018年をカタカナで表すならば  

ジャニーズ 一択でしょう












19878

わたしがピカピカの小学5年生の時に

GENJIがデビューしました


それからかーくんに夢中で

家族を振り回して?いたのを

今でも覚えています(*´ω`*)





GENJIの解散からずいぶん経っちゃった

でもわたしのキヲクは鮮明だったりして


かーくんが独立してから

なかなか情報がつかめなかったけど

ネットが普及してからは(いつのハナシ)

ちょこちょこ検索はかけていました


かーくん元気かな?

どーしてるかな?


って


でも思うだけで何もしてなくて




そして今年King&Princeのデビュー

久々ハマったジャニーズ

キヲクにも新しく

このブログにもダダ漏れしすぎちゃって

抑制したくらい だったかな


でもそれと同時に自分の中で

GENJI&かーくんの存在が大きくなって

キンプリのJr.時代を後追いすると同時に

GENJIまでも遡っていました

(時間もあったし笑)






シングルはギリ全部知ってるけど

アルバムに関しては知らないのもあって

それを聴くのがとにかく新鮮で楽しくて♪


どんどんオトナの声になってゆく


きっと中高生のわたしなら

そんなコトに気付いてない


今だからこその楽しみ方 ってあるね






そして光GENJI

わたしの中で一番

と知るコトとなりました


長い長い時をこえたフェスティバル

GENJIのかーくんに

剣の舞い戻って参りました!!!









GENJI時代には行けなかったコンサート

それをリベンジするべく?

昨日 大好きなかーくんのLIVE

行ってきました!!!


長くなるかもなのでつづく


まだLIVEレポしてないけど①にしとくね












うちにはキャンタがキター♡


(*´ω`*)こわひ








かわいいのモロたよ💕

おいしいお菓子も♡


メッセージカードがスノードームとか~

嵐のドームコンおめでとう!!!


タンブラーにクチビルとか👄

あとで重ねてみよ٩( )و

今日は笑顔で眠れそぉ