時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌎光GENJI元気ばくはつ〜すぎてキモチが抑えきれなくなりました(自爆)








以下 光GENJI大好き宣言 となります
(ウザみしかない)



ジャニーズに興味ねぇわ
キンプリでもないんかーい!

って方は
瞳を閉じて君を描いといてください ←?














ちょっと前から
光GENJIを匂わせてたんだけど






やっぱし



光GENJIが好き

かぁくんが
大好き
♡( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡





もぉ抑えらんなくて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



ホントにホントに
光GENJIを追っかけてたあの頃

小中学生だったから
自由なお金も時間もなくて 

TV見ては録って ラジオ聞いて 雑誌買って
CD(カセット)買って 生写真買って
ちょこまかグッズ買って
家から応援するだけだったけど

とにかく光GENJIに夢中だった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



そして今
昔の映像見てもドキドキして
楽曲も胸にグサグサ響いて
パフォーマンスもサイコーで
とにかくカッコよい♡

こんなにもあの時と
変わらないキモチで見れるなんて
思わなかったよ〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

でも 今 だからこそ
そぉ思える のかな?

キンプリが
気づかせてくれたのかな?
(どーゆー意味よ)


  


キンプリを追っかけてたハズなのに
光GENJIに夢中てアータ!!!!

自分でも
良くわかにゃにゃいw

 





光GENJIの活動期間は8年
ジャニーズの中では短い期間だったと思う
その間に今流行りの脱退もあったし…
当時はかなりのニュースになったよね
あれ?わたしの中だけのニュース?
このブログ読んでるのドコ世代?笑



わたし
なんで
最後まで見とどけなかったんだろう…
SMAPに担降りしたから←






光GENJI最年少のあっくんなんて
22歳で解散経験 だよ!?

今年デビューの
キンプリ岸くんと同い年ぢゃん!!!

もぉワケワカメすぎだろ!!!!!!
(おまえがな)




目まぐるしすぎる時代だったね…ホントに



でも今でも
内海くんとあっくんは
ジャニーズにいてるしね🎤
それはやっぱし嬉しいです♡


内海くん 当時からとにかく細くて
足折れちゃうんぢゃないかと
いつも心配でしたw
そしてサイン真似てよく書いてましたw
今だからごめんなさいww








光GENJIの初期は飛鳥作詞作曲が多くて
お気に曲まんさいだった〜♪


スターライト、ガラスの十代パラ銀
あたりなら若い子でも聞いたコトあるかなー


かーくんエモかった
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
紫耀くん以上の体型♡ 
比べるな!!笑


よーつべ見ながら
涙ちょちょぎれエンドレス涙!!!!
リピしすぎて86ギガ超え!!!!








わたしの青春
だったし
今でも好き♡








ってゆぅ
なかなか伝えづらいブログでした

解散後の色々ゴトは
とりあえず茶箪笥の一番下にしまってます



いつもこぉして書いては
アップせずに消しちゃってたけど


 

今 キンプリはお稽古とかで
テレビ露出が少ないから
光GENJIにキモチもってかれた

そんな感じ?




  
  
どんな