時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌎ツアートラックとご指摘



キン○リの2ndコン プレ販だけ行ってきた
白ver.のツアトラ

それぞれの花にある♡も
大きいと見やすいねっ






ブラックver.

わたしの誕生日にコンサートあるだけでうれしい🎤



アルバムの感想とか
なーんにも書いてないけど
1stアルバムまるっと好きでーす♪



いつもメインブログに書いてから
このブログに移動させてたけど
それってどーなんだろ…
最近また考えちゃってる



キン○リデビューしてから
コレとは別でヲタブログもスタートさせてて
日々しょーもないこと書いてるけど

この度二度目のご指摘 を受けました

一度目の時に
過去ブログ消したり写真消したりして
それからはほぼ写真なしでやってたけど

今回のご指摘 は

映画館のポスター&ムビチケ 
YouTubeのJr.チャンネルの貼り付け
認められてるアフィリ広告の勝手に出てくる雑誌表紙

だった

ポスターやムビチケは
まぁ写ってるから仕方ないと思えるけど
あとの2つは納得いかなすぎる

なら

Jr.チャンネル貼り付けできないように
アカウントできちんと管理するべき

アフィリでは雑誌表紙が勝手にでてくるんだし
それは別に良いでしょうよ




ジャニーズのサイバー対策部(勝手に命名)が
見回ってるにしてもおかしな話
愚痴を書いてるワケでもないのに
弱小ブログから潰して行く気なのか?w

今回載せたツアトラだって
違反になる勢いある
どんだけヒマなサイバー対策部なんだよw