時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌍【最後列】or【ステージサイド席】わたしはコッチを選ぶ!





今回のKREVAのライブに限っては
下の場所がステージサイド席となりました

追加(開放)された感じだったと思います



ちなみになのですが…

ライブに行けるだけ入れるだけで
とてもありがたいのは重々承知しております!
もし自分で席が選べるのであれば…
という前提のもと今回は書いていますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします



メリットデメリットを考慮し勉強も含め
ステージサイド席を選びました

☟以下個人的感想となります☟




KREVAがすぐそこ〜♡♡♡
めちゃ近い!!めちゃめちゃ近い!!
8倍の双眼鏡で見るとバストアップ〜
とにかく横顔胸板♡全身が横姿!!!
モニターで全体のステージ構成は分かる〜
客席の盛り上がりも見えてたのしー
音はうるさくないよ〜


光が…照明が…一本線w


ん? あれ?? あれれ???


音が…
遅れて…
聞こえて…くるよ?

いまいち聞こえなくて
みんなが笑ってても???な感じで
ついていけなくて

えーーーーっ💦💦💦💦💦💦

ってなった。゚(゚´ω`゚)゚。
LIVE中はなんとなくな雰囲気で?
ノッてみたけど… 




というのが個人的感想です(*´ω`*)

スピーカーがうるさすぎると
勝手に思っていたので想像と違いました
むしろ聞きづらくて困ったという

わたしだけかな?と思って
おとなりの仲良くなった子に聞いてみたら
やっぱり聞き取りづらかったとのこと

音響が悪いとかではなく
スピーカーの位置や向きの問題
なのでしょうかね

そーゆーのは疎いので
何とも言えないのですが
ヘンなこと言ってたらゴメンなさい!








武道館での
【最後列】【ステージサイド席】を
ありがたいことに味わえたワケですが 
次回また選べる機会があるとしたら
わたしはコッチを選びます!!!










つづく   

 
  




すぐ下に













最後列にします!!!
※ 吉川晃司LIVEの時には青い部分に座りました



わたし自身めちゃミーハーなので
とにかく近い方が良い♡って思ってました

でもLIVEではやっぱり音を感じたい
わたしのクセして生意気だけど ←

遠くてもちっこくても
音がきちんと聞こえた方が
楽しいなぁ〜って♪♪♪





ここ最近
自宅で音楽を聞くことも増えて

良い音で聞きたい

と思ってスピーカーを
買ったところだったの〜
コンパクトなのに威力すご!!!


ということもありまして
音重視
最後列に軍配が上がったのでした




そもそも武道館って
最後列でもそんな遠くないもんね!
アリーナ席の最後列より
2階の最後列の方がむしろ良いくらい
言い過ぎ?

ドームとか屋外のフェスとかだと
また違ってくると思うし
個人的見解が強いものだと思いますので
ほんの少しの参考までに…







KREVA 15周年おめでとう!!!
最高のLIVEをありがとう♡
これからも突っ走ってーーー!!!!





KREVAからの伝言

オレを知らないヒトにも
オレを知ってほしい



こーゆーところ!!
こーゆーところが好きなのよ!!!笑