時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌏諸星和己♡BIRTHDAY LIVE Volt-age 49 ライブレポ










💖かーくん💖
49回目の
🎂HAPPY BIRTHDAY🎂





本日

KAZUMI MOROHOSHI
BIRTHDAY LIVE Volt-age 49
Zepp DiverCity(TOKYO)

でした(*´ω`*)

FC入れよ〜ってハナシなんだけど
現役ジャニにお金吸い取られておりまして(゚∀゚)
ひっさびさのお台場Zepp🗽
KREVAの『K10』ぶりかな(5年ぶり)
やたらたくさんの人たちとすれ違ったんだけど
あれだねコミケ!!パワーすごかった!!!
みんなたくさん買ってたよ〜

この名前見るだけでドキドキする💓
もろほし かずみ !!!!!キャー

かーくんママさんは
グッズ販売をしてらっしゃいました✨
ホント素敵なママさん♡
かーくんをこの世に誕生させてくれて
感謝いたします😊

生意気にもわたしが言ってみた
すみません🙇‍♀️





2018年イブLIVEと同様
今回も最後列というありがたいお席♡
後ろにヒトがいないとなんだか気軽



少し時間が押しつつLIVEスタート!!



とか書いてみたものの
わたしかーくんの曲のタイトル
ちゃんと分かってない💦
だから何歌ったとか
そーゆーのは伝えられなくてごまみそん!
でもまぁレポは書くんだけども
(あくまでもニュアンス程度で)


最初に2曲くらい歌って
真骨頂のMC(おいw)はいりました♡


俺を焼きつけてって欲しい
愛しちゃってください

ギャーーーーーーーー😱💕




昇天😇笑点

しょっぱな嬉しいコトバくれたけど
その間オモロ小話もたくさんあったよ
もぉそーゆーのがたまらんのです💖
お写真お借りしました📷
かーくんのお衣装はロエンなのね〜💀
このヘアスタイル似合うのは
かーくんとブルマくらいだな♡え
ふくらはぎの筋肉が美味しそうだった🍗







そして合言葉

ハッピー
ラッキー
キノッピー

光GENJIネタ…というより
内海くんの舞台をしっかりアピってたよ♡

それにしても
内海くんのあだ名 キノッピー は
ピノキオ🤥からきたんだっけ?

前に内海くんジャニwebで
アニメのキャラ(ポールのミラクル大作戦
のキノッピーって言ってた気がするけど
まぁいつものかーくん節かな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そしてファンをディスるのもまた
かーくんの愛情!!
自分のこともディスっているがw





今回はジャニーさんへの感謝のキモチが
より伝わってきた
そこはきちんと言葉にしてたもんね
なんか思い出すだけで
ポロポロと涙が出てきちゃうけど…

新曲『君La'しく』
しっとりバラード聴かせてくれます
歌詞はまたゆっくり追います



他にもいろんな話
してくれてたんだけど
レポってどれくらい書いてよいものか
いまだに分かってなくて汗

みんなの大切な思い出なのに
ペラペラ書くものもちょっとアレよね



まぁとにかく
来年はオリンピックイヤーだから
会場おさえるのがむずかしいみたい💦
ライブがあるかまだ分からないって💦

だから職場とかお家とかに呼んで〜って
闇&まくら営業もしてくれるって〜オイまてコラ

前に冗談かもだけど
結婚式の司会とかしたい って言ってたけど
かーくんがしてくれるなら
わたし結婚相手探す!!!!!!!

てか

かーくんと結婚したい👰💒🤵



完全に小5病

だってかーくんのコト
好きなんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。

ずっと元気でいるから
自分の道をきちんと歩むから
わたしをお嫁さんにしてください♡え

かーくんダブルアンコールありがとう♡
今日のコトは墓場まで持ってゆきます♡
かーくんのお墓に入れてください♡え




いつもメロメロになるほど
かーくんのライブは最高♡
また会いにゆきます♡



かーくんに Happy Smile ☺︎
ステキな1年になりますよふに
かーくん大好き💖
GENJI大好き😘
飛脚ゲンジ(・∀・)








わたし…いた🤣