時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌍くそ長〜いプロフィール を読んで



カゼで寝づいてしもた

でもそれを良いことに?
コチラを読んだのでした


くそ長〜いプロフィール







買ってんならはよ読めよ って感じだけど
落ち着いた時に一気に読みたかったのと
読むのがちょっともったいない気がしてw
この感覚なんなんだろねww

おおまかな内容は
すでに知ってたけど
細かい部分をちょっとね




かーくんの生い立ち
ジャニーさんとの出会いや入所するまで
合宿所やセンパイたちのコト
光GENJI結成のコト デビューのコト
迷い戸惑い葛藤の日々
女性関係のモロモロ(←諸モロ出し)
脱退や解散(卒業) ジャニーズ退所のコト
海外での生活のコト
大御所との出会い&言葉


なんかが かーくんっぽく綴られてた
恨み節的なコトは書いてないです念のため



そらジャニーさんに
『少年ヤクザ』って言われるでしょうよw

TVで見てた以上にヤンチャで
(今ならちょっと問題)
本読みながら笑っちゃったけど
それと同時に涙もでてきた…
かーくんのコトで泣きすぎ問題



作られたアイドル の行く末…

と言うのもアレだけど
少なくともわたしは
どんな時でもニコニコした
アイドルのかーくんが好きだったし
オレが一番!オレを見ろ!!
って目立ちたがりかーくんも大好きだった
がんばり屋さんで何でも出来ちゃう
かーくんがとにかく好きすぎた!(うるさみ)


でも当時のわたしでも
イロイロと大変なんだろふな…
とかは思ってたよ



中期頃から少しずつかーくんの笑顔が減って
見た目も変化してきて(悪い意味で)
なんかやっぱりそこはちょっとさみしかった

だからわたしは
その時のSMAPの眩しさに
心奪われてしまったんだと思う
(ファンって勝手な生き物)

光GENJIの解散の時には
特に何の感情も抱いてはなくて(ヒド)
その前の大沢くんとヒロくんの脱退の方が
わたしはショックだったから


光GENJIに出戻った以上
『解散(卒業)』はキーワードではあるし
その辺のコトをきちんと知れて
なんとなく…よかった…のかな






デビューしてからのジャニーズの退所は
芸能界ではなかなか浮上できない
ジャニーズの権力には
計り知れないものがある


こんな図式も
そろそろ終わりに近づいてるのかな

タッキーの新体制 
新年号 ←関係ないようである

ジャニーズも変化の時 なんだね
今のJr.くんたちの今後もたのしみ!





ってハナシがそれたけど

光GENJIを離れた時期を
後追いしたら
またハマっちゃったよ♡

ってコトなんだよね

舞い戻りであり
後追いであり
かーくん命 ←表現w


いやホント当時は
かーくんしか見てなかったわ〜
他のメンバーは今さら見てる!エバるな







この本読んで良かったよ
かーくんはやっぱしかーくんだった
そして今のかーくんが好きだ(*´艸`)キャ

かーくんかーくん連呼しすぎ!!




ジャニーさんの教え みたいなの
わたしは好きだけどね

実際はイロイロと大変だろーけど!!
でもそこはファンがフォローするよ♡














寝すぎて寝れなかったけど
また眠れそう…