時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌏JOHNNY'S King&Prince ISLAND 千穐楽



電話リダイヤルしまくり
1時間半後に勝ち取った千穐楽
キセキ 。゚(゚´ω`゚)゚。

カード枠
リダイヤル連打で親指にダメージ


 

わたしにとって
はじめてのKPアイランド✨


Jr.くんたちも楽しみー!!








追記



たくさんの若き芽が🌱
これからグングン伸びてゆくんだね


観てる時は
かわいいかわいいかっこいいかわいい
ってずーっと思ってた♡
気になる子は双眼鏡でガン見♡
そしてなんか泣けてきた。゚(゚´ω`゚)゚。


みんなの『一瞬の時』に出会えて
とても嬉しく思います




『 JOHNNY'S King&Prince ISLAND 』
72公演
千穐楽おめでとうございます!
みなさまおつかれさまでした!!
本当にありがとうございました!!!









そしてひっさびさ
ファンレター的なの書いてみた
(なのに持たずに出て取りに帰った)


30年後の
会いたいです












去年

ずーっとずーっと
心の中にしまいこんでた
かーくん(諸星和己)への想いが爆発して
イブLiveに行って(ハグして♡)

やっぱし好きだ
30年前も今も好きだ!!


と確認してきました
間は抜けちゃってたけどね

(どんなコトでも)
テレビに出てくれるだけで
ファンとしては嬉しいものです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

何があろうと何と言われようと
アーティストとしてアイドルとしての
かーくんを応援してゆきたい♡





急にどした?







いやさ
またかーくん好きになって
光GENJIとかSMAPを想ったりして
脱退とか休止とか解散とか退所とか
なんか妙に考えたりして
(どーしょもないけど)







そんな時に

嵐のニュースが…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )








正直なところ
舞台の余韻がサーっと引いた






2019年のジャニゴトも
いろいろありそな予感なワケです