時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌎姉とジャニ映画を観たハナシ。






     

 


姉ちゃんと光GENJI以来ぶりに
ジャニ映画一緒に観にゆきましたー♡笑

映画の内容とかぜんぜん伝えてなくて
チケット渡した時にタイトルみて
永瀬くんが執事なの?
って聞かれて
うん、そだよ〜
ってテキトーに返事して言い間違えて
観終わったあとに姉ちゃんワロてた
(永瀬くんの執事がみたかったとのこと)
(でも清原翔がカッコよかったとのこと)


わたしがれんれん呼びするとワロて
俺スカって略すとワロて
紫耀くんの映画予告みてワロてるとか
どーゆーこっちゃねん!!
(こっちは必死でみてるのに〜)


聞いてみたら
ってタイトルがオモロかったみたいよ?

コッチ側にきちゃうと何でもありだから←
そんなことに気づかなかったけど
いやでもオモロくはないと思うw







うちの執事が言うことには

めちゃ良かったんですけど( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
個人的には泣き所が4ヶ所ほどあって
エンディングでも涙ツーって…

カンドーしたわ〜
泣けたわ〜

言うたら大爆笑されたのは
きっとわたしのせいですかねハイ(反省)





それにしても姉ちゃん
わたしのヲタごとで
笑いすぎぃーーーー!!!

でもナンだカンだじんくん出てきた時に
この子もキンプリだよね〜 とか
平野くんは名古屋出身だもんね〜とか
さんま御殿も爆笑してたし

メンバーのこと
けっこー知ってるねぇ〜

つったら

アータが
ゴリ推ししてくっから!!

って言われて





ちゃんと伝わってて嬉しい😂

って勘違いヤローな妹でした〜
相変わらずやさしい姉ちゃんだな〜



















以下余談

ちょい前に光主演の『これから物語…』を
小学生ぶりにみたんだけど(だからいつのハナシよw)
そこにも原日出子さんが出てらっしゃっててね!
新旧のジャニ映画に出演されてて妙に感動した〜✨
大沢くんもれんれんも左利き♡左利き好きなヒト🙋









追記

そゆえば姉ちゃんと
観に行ったから
光GENJIぶりではないや〜(どーでもよ)

てか10年前とかw