時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌏山本くんの誕生日

 

 
光GENJIが好き と言っても
わたしはかーくん命♡ ←言い方
 
 
 
 
でもオトナになり過ぎた今は
 
元)GENJI
 
メンカラ入れ込むのさえ
メンドうれしくなっちゃう
 
 
 
 
 
 
今日は山本くんコト
山本淳一くんの誕生日🎂
 
道後温泉でのバースデーLive♪
ちょっと行ってみたかったな♨︎
今日は何を歌った(歌ってる)んだろな?
 
 
 
 
 
 
 
当時の映像を今見ると
山本くんめちゃ可愛くてね
わたしホントかーくんしか見てなかったな
って反省してる ←してない
 
歌声も素直で赤坂くんとともに(ヒロくんも)
曲全体を引っぱっていたのだなぁ…とか
生意気にも言ってみた(*´ω`*)
 
f:id:watashiwaimacoco:20190228170610j:image
キラキラ✨してる〜。゚(゚´ω`゚)゚。
色あせないキヲク
 
むかしから 山本くん 呼びだけど
淳くん とか新鮮すぎたw
 
 
 
 
 
 
あ…
はじめて好きになった男の人… 
トシちゃんコト田原俊彦さんの
誕生日でもあります(。-_-。)