時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌎姉をジャニ映画に誘ってみた












寝込んでいた夜…姉ちゃんから

内海くんドラマみたよ〜
さっき岸くんでてたねぇ〜
今ドラマみちゃってるかぁ〜
(↑俺スカ↑)

ってLINEきて
ある意味泣きそうになって?
ソッコー電話しまして




内海くんちょ〜久々みたけど
ぜんぜん変わってなかったね〜
てか!え??そっち???
ってなったしぃーーーーー!!
てか犯人ぢゃないんかーーーい!!!

え…まって…
体調悪すぎて岸きゅん忘れてた…
録画もしてないショッキング&プリンス ←

俺スカはあとでみるわ〜

きのう何食べた みた?
ケンジ可愛すぎぃーーー!!
やっぱさ あーゆー女の子がさ
(ケンジは男だけど)
良いんだよねぇ〜〜〜!!!!


って謎の叫びで電話を切りましたw








ヒマ人なくせして行けてなくて…
2回観に行こうとしてたんだけど
今日調べたら
近場では朝の8時台しかやってなくて

ムリーーーー💦 ってなった

どんだけ早起きニガテなのw




姉ちゃんチの近くの映画館だと昼間やってて
誘ってみたらOKだったー🙆💕
キンプリでは(顔は)しょうれんが良い
って姉ちゃんも言ってたから
デカいスクリーンでれんれんのキレイな歯を
観てもらってきます!(そこぢゃない)






今回ヲタごとに巻き込んでしまったけど
これを機にもーちょいこっちにきてほしーw
年内にやっちんのライブには
また一緒にいきたいと思ってる〜♪