時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌎DREAM BOYS 9/12







ここ最近舞台づいておりますが
KPアイランドぶりに帝国劇場へ✨
『 DREAM BOYS 


玉森くんから岸くんに
バトンタッチされたドリボ 🥊
あまり情報入れずに行ってきました!

昔かーくんがやってた
GOLDEN BOYではないのだけは調べたw

コレ見ただけで
わたしの中の何かがダダ漏れ

HiHiくんたち(静観)
わたしは猪狩くんが好き♡

少年 & 7 MEN 侍    sk8も大好物🛹





わたしにとって初ドリボなワケで
思ったことしか書けないんだけど

とてつもなく素晴らしい舞台

でした✨まじで語彙力降りてきてくれー

光一くんがサポートしてくれたコトにより
新生ドリボ になってたりするのかな

あの作り込んだカラダを見れば
岸くんの想いも伝わってきたよ💜
ホントはドヤ顔が見たかったけど ←
封印してる感がまた良かった!!!笑
ちょいちょいあるアドリブがおもろくて
フライング&岸角の姿も素敵でした!
ゆらめく歌声が心に響いて涙溢れてきたよ


神宮寺くんの男らしさにノックアウト💙
神宮寺くんの発するコトバにキュンとする
少し伸びた髪をかきあげる姿に
めちゃドキドキしたし
スタイルの良さとよく通る声と強がる姿が
わたしの心を蝕んでゆく←良い意味でw



てか
舞台の話そっちのけかよってハナシだけど
Wゆうた最高かよってハナシでもある

Jr.からも目が離せないし
ベテラン女優の鳳蘭さん紫吹淳さんの
美声と美貌にメロメロになりました
コッチの方まで良いカホリしてきた♡




あともう一度行くので
じーーーーっくり観てこようと思います👀
ちなみにチケは
FC枠とカード枠でとれました

キンプリ2ndコン行けなかった分
まわってきてくれたと思っている







ジャニゴトってメンタル面ヤラれるから
強くなりたすぎるw







皆さまにごジャニ運を💕