時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌍DREAM BOYS 9/17 新旧ジャニーズday




おとといは
新旧ジャニーズ対決
してましたヒトリde勝手に!
現ジャニーズ
King&Prince
 岸優太&神宮寺勇太
『DREAM BOYS』(ドリボ)

元ジャニーズ
THE GOOD-BYE(ザグッバイ)


一日でとか勿体なさすぎるけど
偶然にもカブってしまうま🦓💦


コンサートや舞台の前に
ゴハン食べときたいのだけど
(なんなら開場している)
余裕もっとけ〜って話なんだけど
今回は帝国劇場を眺めながら
おにぎりムサボリました🍙

こっそりと…
どこがよ


今回は1階席で
岸くんがすぐそこを通り過ぎていった💜
まるでケンシロウのソフビかのよふな
筋肉のついたそのつややかなバデー♡
ツンツンして7つの傷をつけたい ←セクハラ

そしてわたしの真横を通り過ぎていった
少年の岩﨑大昇くんの
残り香をクンクンと ←セクハラ

セクヲバめ (・∀・)キリッ

いやもぉこゆこと書くと
みんなフツーに引くから言わないけど
言ったけど
心落ち着かせて観ています✨

ホントにめちゃめちゃ良い舞台なので
感性豊かなヒトのブログとか
ぜしとも読んでみてほしいです ←

大事なところを人任せにするとか
終わってて草卍まんじゅう月見バーガー🍔




有楽町から足早に渋谷へ向かい
姉ちゃんと合流しまして〜
久々ヒカリエのル○で新作みたり〜
ライブ前にゴハン食べたり〜
しゃべり過ぎて時間ギリギリガールズ
(学習しないオンナ)



スペイン坂をのぼったところにある
ライブハウス 笑笑笑
www w

前回はバースデーLIVEだったから
8ヶ月ぶりのやっちん♡
間違えて撮っちゃった姉ちゃんゴメンね
(のワリに載せた)




もしかしたら長くなるかもなので?
LIVEのことはまた次に書きたい♡


前回のLIVEレポ→   & 
テンソン高くてwww