時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌎曾我泰久 LIVE!LIVE!LIVE!TOUR〜Summer 2019



めちゃめちゃレポが遅くなったけど(・∀・)

ドリボ 観たあと
姉ちゃんと渋谷待ち合わせをし
ヒカリエでゴハン食べて

渋谷WWWの
やっちんLIVEに行ってきました〜♡

その間にザグッバイのニューアルバムがでたり
LIVEもあったりしてたけど
タイミングが合わずに行けなくて



今回のライブハウスWWW
段差があってめちゃよい♡
私たちは前の段差の無いところの
一番後ろの席についたけど
ステージめちゃ近くて

ヤバイねヤバイね
ちょー近いね
やっちんすぐそこヤバー

って40代の二人の女が←ワテら
キャッキャキャッキャしとった
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪



はじまった途端

やっちん 対 自分 になるよね〜
自分のために歌ってくれてる感あるよね〜
(勝手に)

バンドのみなさんがまた良いから
こっちもウキウキしちゃうのよ!!
なんなのこの一体感♡ ねぇー♡

セトリ伝えるのは苦手なので
相変わらず言わんけど←覚えとけ

YouTubeにアップされてうれしい😂

当時めちゃ聞いてたよ〜



やっちんはずーっと
定期的にLIVEをやってて
声を鍛えているからなのか
声に衰えを感じないのよね←生意気か

フツーどんなに歌ってても
年齢には勝てなかったりしない??

わたしの好きなアーティストたちは
続々と声変わり?してしまってる

歌いやすいように楽曲のアレンジを
効かせすぎてたり
(例 松田聖子
さらには歌い方を変えすぎてたり
(例 玉置浩二

大好きなんだけど
どーしても昔の曲の方を聴いちゃう
突き抜けたあの声が好きだから…




やっちんの声 って
ほとんど変わってない
いや正確に言えば
そら変わっているけども
スーーーっとわたしの中に入ってきて
グッとわたしのココロをつかんで離さない

だからわたしはまたこぉして
やっちんのLIVEに来てしまったわけだけど♡

見た目も変わってない♡

いやだからそら大人にはなっているけど

やっちんには
絶対的な若さが存在している

そして可愛い♡
そしてやさしい❤️



ジャニーさんのお別れ会の話
してくれたのよね

ジャニーさんとの
中学生の時のエピソードとかね
その話してる時のやっちんの顔が
とにかくやさしくて…
(いつもやさしさにあふれているけど)

お別れ会の会場や待合?での出来事とか
いろいろと教えてくれたりしてね
内容は割愛するけど
わたしは体調悪くて行けなかったし
それが聞けただけでも嬉しかったなぁ…




今回のLIVEで
やっちんのギターが
とんでもない
というコトを改めて知れた 気がする

女子どもが ←言い方
キャーキャー言ってるレベルぢゃないよ!?

わたしピアノ7年やってたくらいで←いらぬ情報
ギターは弾けないけど
あのギターテクはなんなのでしょう!?!?
田川ヒロアキさんも
大絶賛してましたがーーーっ!!!

もぉホントにヤバかった (語彙力おりてこーい)


ギター青年たちよ
魂を揺さぶる音楽を聴け


わたしに言われたかないと思うから
曾我泰久のLIVEに行ってくれ!!!





『歌い手』
としてのやっちんを見た感♡
ギターを持たないやっちんも好きだ
声が好きだ
やっちん バンドのみなさま こぅちゃん
ありがとうございました!!!!
めちゃ楽しくて幸せです


こぅちゃんにはじめて会ったよ〜
うれしかった〜♡♡♡
てかオモロすぎたwww









11月もまた行きまーす♡