時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌎ジャニーズカウコン感想(少し) 2018-2019




去年からキンプリにハマり
夏に1stコンに行ったワケなんだけど

森くんがいた時代のSMAP
NEW YEAR CONCERT 1993 in 武道館』
ぶりのジャニコンだったコトに驚愕⚡️

コンサートの雰囲気が
当時とはガラッと変化していて
かなり戸惑ってしまった(いつの時代)

ファーストってのもあるかもだけど
最近のワカメ(若めな子)は静かちゃん♡

キャーキャー
ギャーギャー
キィーキィー

そんなに言わないんだね
わたしはもぉ声が出ないけどw

ジャニコンってやっぱ楽しい♪♪♪
ちゃぶ台ひっくり返して良かった〜♡
視野が広がったよふで
狭くなった気もしないでもないけど ←
日々ウキウキできるってのは
やっぱし幸せだねぇ〜♡
(周りの声が聞こえてこないw)





さっきモニタリングで
キムタクがびよーしになって
お客様のシャンプーとかドライとかしてて

3歳の時からキムタクファンの子の見てたら
もぉコッチが泣けてきちゃって( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
うれしいね…うん…うれしいよね…



てかまて🤚

わたしもこないだ
ずーっと好きだったかーくんとハグして
泣くよりもニヤついた♡んだった

でもね
帰宅して家のドア開けた瞬間

じつは泣いた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

光GENJI時代からの思い出が
走馬灯のようによみがえってきて
大大大大好きなかーくんとやっと会えて
ギューってハグしてもろて
嬉しくて切なくてもっと好きになって


一方通行の恋のはじまり

だと悟りました(*´ω`*)ちーん











そして年末年始は
2018-2019 ジャニーズカウコンへ


なんとお席がぁーーーー!!!!
Aブロックセンター寄り前から8列目とかで
メンステがすぐそこだったよ (・∀・)あへ
このような神席✨
ありがとうございます!!!!!!!!!



TV放送前の1時間
キンプリは『High On Love!』と
『Memorial』を歌ってくれたかな(曖昧)

いやそもそも記憶力がないし
レポがヘタすぎるw
今後書いてけば少しずつ慣れてゆくのかな

マリウス君が落ちちゃったのは
MCで知ったんだけど TVで見たら衝撃的💦
ダイジョブそで安心したけど…
リアルで見たら王子様まじかるクラウンでした!!


前にいた子が滝翼ファンで
ヒックヒックしちゃってて
もらい泣き( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
涙が止まらなくなった…
でもハンケチしまっちゃってたから
袖からヒートテック引っぱりだして
目頭押さえたけど涙そんなに吸わない

タッキー&翼 ホントに素晴らしかった✨
最期のステージにこぉして立ち会えて
幸せな時間でした!!
今後の滝沢秀明今井翼
コッチから応援しています(*´ω`*)



ジャニーズ勢揃いのカウコンって
ホント贅沢な時間…だね

もっと一人一人のコト書いてゆきたいけど
無理だと悟りましたwww







ちなみにLIVEの時とか

双眼鏡覗くのが妙に恥ずかしくて…

でもドームだし今後のコトも考えて

フリーフォーカスってどーなんだろ?
とか思ってたけどめちゃ良いのな!
ピント合わせホントにいらない!!
藤ヶ谷くんの横顔キレイに見えた♡













今年も良き年でありますよふに〜🌟