時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌏存在感より疎外感(吉川晃司LIVEレポ)



曲とかのネタバレはないです(*´ω`*)
ただただ吉川さんが
カッコよかったのを綴るレポです


かなり久々だったけど
あの頃のキヲクのままの吉川さんが
武道館にいました。゚(゚´ω`゚)゚。


正確には あの頃よりも
角がとれてさらに魅力的になっていた!


ポリープのその後も
順調に治ってるみたいで安心♡
けど左足を骨折してたのね…
知らなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

右手をマイクスタンドにのせて
左足をかばってたのもあり
手にシビレがあるみたいで。゚(゚´ω`゚)゚。
もぉ!いやん!


なのに
 

シンバルキック3回
跳ね起き2回(1回失敗して頭打ってた汗)
吉川ステップ見放題♡


いつまでヤンチャなのー!!!
そゆとこが大好きなんだけどー!!!!
(若いジャニと同じ目で見ています)

もぉホントにカッコよすぎ(*´ω`*)♡
お衣装もステキだった
サングラスしてないのもうれしい〜
顔じっくり見れた♡
双眼鏡忘れたと思ってたら
帝劇の時のままのバッグで見事に入ってたよ〜
わたしのだらしなさナイス!!






そしてMCは相変わらずオモろいのねw


存在感より疎外感


って自分で言っといて

ワケわからないってアータ!

(わたしには分かる♡うん)←だれ


そゆのもね

好きです(*´ω`*)愛があふれみ










失敗をおそれず 

挑んでいきたい


わたしの好きなヒト

みんな同じコト言うんだよね

かーくんとか諸星和己とかモロとか ←



いつも何かに挑戦してて

何があってもそれを乗り越えて

ずっとずっと走り続けて

いつまでもカッコつけてるヒト ←言い方




カッコつけマン(死語)

大好きらしい わたし♡






今日吉川さんの黒タンク姿見れて昇天😇
この時→ を彷彿とさせてマジ泣いた

パラシュートが。゚(゚´ω`゚)゚。落ちた夏
ギリ19歳の吉川晃司
肩幅はあるけど圧倒的な薄さよ〜
それがガラスの十代ってやーつだぁ〜






それにしても男性ファンがたくさんいた
熱気がまた違くなってステキな空間

35周年
ケガなく最後まで突っ走ってほしい♡


やっぱり大好き
吉川晃司!!!

ヘタかww