時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌏曾我泰久 Special Birthday LIVE〜GO!ROCK! 其の二




元気バクハツ〜(*´ω`*)♡

すこし過ぎちゃったー💦






そんなこんなで

二人してワクワクそわそわ〜


グッズを買っておみくじ&握手券ゲットして

ソーシズがカッコ良い!音に抱かれる感じ♡



いやーん♡ヤッチンのサインだぁ〜
って懐かしむ姉ちゃん新鮮か(*´ω`*)



おみくじ『大吉』でキャー♡って喜んでたら
一番下なヤーツだったってゆぅw

ポストカードいただいたぁ〜
(ジャニファイルにそっと入れました)





追加チケのスタンディングだったので
一番後ろで見る気マンマン1000%!
最後列ド真正面陣取成功✨
てかLIVEハウス的なとこだと
その辺りが一番良いと思う!!
だって おもいっきし

ペンラ振れる〜

ヤッチン元ジャニーズだもん
やっぱし振りたい振らせて♡
後ろなら迷惑かからないぢゃん?(そぉ?)
(四十肩まだヘーキ!)






てかLIVEまでの前置きが
いつも長くなるとかヤメてー!
本編が!書けなくなる!!
いつになったらレポちゃんと書けるんだよー









そしてLIVEはじまった途端
キャーーー♡♡♡
って(*´ω`*)

ちかいー!
ヤッチンちかいー!!
ヤッチンチーン!!! ←チン2回禁止


声が〜歌が〜バンドが〜音響が〜
良いからはじめて聴く曲でも
ビシバシ伝わってくるんだよぉ〜
さらにファンのみなさんのノリがよいから
なんか知ってる曲風にノレるぅ〜!!!
バイオリンの音色がぁ〜🎻うっとり♡







ヤッチン…気づいてくれたかな…
ド真正面のペンラフリフリしてたのは
わたしです

どぉか…どぉか…

お見知りおきを!!




ココであぴーるヤメなさいw

てか漫画キングダム
原泰久先生が描いてるワケだけど
ヤッチンも泰久だから
漫画読むたびにヤッチン思い出してた
どーでも良いかもだけど言ってみた(*´ω`*)




ソロになってからの曲は
あんまり知らないにもかかわらず
そのビシバシ感にヤラれっぱなしで♪

ザ・グッバイの曲の時は
ピョンピョン跳ねました♡
そしていつからか泣いてました…


姉ちゃんは
けっこー知ってる曲あったみたい〜♪♪♪
タオルもタイミング良く投げてた!さすが!


歌も良いのに
MCこんなに面白いのぉー
ってゆぅ率直な感想もありつ〜つ

ダブルアンコールとか
嬉しすぎたぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


声も甘けりゃファンにも優しい
もー!やだー!やぢゃないけどー!
ホントずーっと聴いてたかったな…

でもまた
LIVEに来れば良いか(*´ω`*)♡

休みの関係でなかなかアレかもだけど
LIVE情報チェックして会いにゆこ
それまでに曲覚えよ〜♪










帰りにヤッチンと握手♡
えー!まてまてまて!
ヤッチンいるー!キラキラジャケット着て
そこにいるーーー! !
えちょま?長くね?一人一人の握手長くね?
ん?後ろの方で並んでた方が
ずーっとヤッチンのコト見てられた?←セコw
え?まじでじま?なに話すのーん?
ねーねーなに話せばいーのん??
ん?握手してからのハイタッチもあり?
やってるヒトいる?やん!いるやややん!
えー!わたしもどっちもしたい!!
よくばり?わたしよくばりマンボー??
え?マンボーとか古い…平成おわるのに…
えーー!どーしよどーしよーーー

って姉ちゃんとワチャワチャしつつ



今日は姉と来ました♡二人からです…
とプレゼント&お手紙渡しつつ握手
小学生の頃から好きです♡
ハイタッチ ←ちゃっかし変更
今42ちゃい歳です♡テヘ 

まだ若いぢゃ〜ん ←やっちんの声

ヤッチンチーン♡(心の声&チン2回許す)
むしろやっちん若くてビクリツした!!!




ヤッチンがきちんと聞いてくれるから
ペラペラしゃべっちゃったけど
肝心なコト言うの忘れちゃった…

だからココで言います














ヤッチン
GO! ROCK
お誕生日おめでとうございます!
これからもあまーい歌声を
よろしくお願いします♡

皆様
ありがとうございました!

トある女より






レポになってなくて
すみません







あ!姉ちゃんも

なんとも言えないキモチ💖

になったみたい
(´ω`)