時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌏末っ子気質に微量な母性が漏れた(SMAP愛)




ひっさびさ逃走中みて
ドキドキしちゃった(*´ω`*)

海ちゃんゴイス!🏖

キンプリのコト
ぜんぜん書いてないけど
ナンだカンだと追ってます

1stコンでナマ海ちゃん見てから
ほの甘に好きですじつは。
ダンスと顔と声と体型にヤラレタw

末っ子感まんさいなクセして
やる時はフニャっとキメてくれるトコ
たまらんちん(*´꒳`*)💛




そしてどーしても
慎吾と重ね合わせてしまうワナ

グループの中で最年少
絵がうまくてアーティスト気質
神奈川県出身

ってところぐらいだけど!安易w

でもこの感じは
母性本能が微量なわたしでも ←
くすぐられるモノがある


部ダメ も好きだったよ⚽️

普段から録画したヤーツって
あんまり見直さないんだけど
部ダメはすんごいリピってる
名言珍言謎行動まんさいw
見るたびにジワってワロてる

髙橋海人

また3人でやってほしーな










アシガール 気になって見たんだけど
おもしろキュンキュンせつな戦国ストーリー
健太郎くん♡

SMAP愛を語っていて
すんごい嬉しかったーーー!!!!!
セレクトした曲とかサイコーやん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
永遠に健太郎くんのファンでいます♡ホント


BEST FRIEND 聞くと
スマップが5人旅した時に
メンバーがカラオケで歌って
中居くんが号泣したのを
今でも鮮明に覚えてる

それ見てわたしも
涙止まらなくなった


SMAPが解散してから半年後くらいに
急に淋しくて哀しくて切なくて
日々泣いてた時期があったな
これ書きながらも胸がしめつけられる…



けどみんな
今は個々に活動してるし
テレビでもネットでも見られるから
それだけでわたしはすんごくうれしいです!!!