時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌍結婚してもスキな人




深夜のテレビを見るために
アイスを買いに行ったら


が流れててナツかしすぎて泣いた
。゚(゚´ω`゚)゚。


明日しあわせになる条件 それは今信じる事
明日笑顔になれる条件 それは今を誇る事
明日しあわせになる条件 それは今感じる事
明日笑顔になれる条件 それは今を満たす事
最近コレばっか〜

音楽とアイスからパワーもろた♡しあわせ






今回はちょっとだけ?
いろいろヲタゴト





友達からこんなんキタ〜
(Mステ見てた人には伝われ)
自分の返信の乏しさよw



いやいや〜サカナクションの演出!!
サイコーーーーでした!!!
パイセンも見ましたか?
サカナクション好きなパイセンがいる)

杉さま(←あ、杉山清貴を意識した
ステージにお衣装〜ハマってましたね♡
映像が不鮮明な感じがしたのは気のせい?
MVまんまだった〜

曲…よいな♡






今日はやっちん(曾我泰久
先行ライブ当落日だったんだけど
無事にチケとれて姉ちゃんにご報告
喜んでくれてうれしい〜♪
わたしもめちゃうれしいけど〜♪
また姉妹で会いに行ってきゅる(*´ω`*)

キンプリもできれば一緒に行きたいけど
ん〜〜〜 って言われちゃってるし(お察し)
でもカウコンには行きたいとかw


YouTubeで腹筋してるイケメンがいた
とかわたしに伝えてきた姉ちゃん
どんな顔よ?
とまっすぐに聞くわたし

ジャニ系でもなくエグザイル系でもない顔




その表現〜😂











もぉなんでもアリナンデス🐜









 


姉ちゃんはファンになると
一途に思い続けていられる人
結婚しても略奪愛してもブーブー言いつつ ←
ずっと好きでい続けられるヒト
まぁそれが 真のファン なワケだけど

わたしは比較的 冷めがち だな…ってね
ミュージシャン含め
好きな俳優さんとか芸人さんとか
結婚した途端 シラ〜 っとなって
興味まったくなくなっちゃったりして
おめでたいコトなのに離れるとか
それはやっぱり ファン ではなく
単なるミーハーなのよね

それを踏まえると

晃司 & KREVA
結婚しても変わらず好きだなぁ〜って
人間性に惚れてるんだなぁ〜って
自分で勝手に納得してしまった




でもアイドルの恋愛&結婚となったら
わたし…どーなるんだろ…

かーくんが結婚しないと
そのあたりは確認できないかも






結婚しないでほしい…

とかクチが裂けても言えないけど
言っちゃってるぅ〜デジタルタトゥ〜







ジャニーさんには感謝してます!

令和もなかなか平和です🕊