時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌏曾我泰久☆秋の珍道中ライヴツアーファイナル11/3 ライブレポ



2019/11/3

曾我泰久
秋の珍道中ライヴツアー♪
in横浜サムズアップ


やっちん&こーちゃん のライブ
行ってきました(*´ω`*)


チケットは予約しておいて
当日支払いにしたんだけど
お店入ったらリハの音が聞こえてきて
ギャーーーしたw

ちなみに
『 のぞいてFeel Me,Touch Me 』
(好き好き好きだぁーーー!!!)

ずっと聞いてたかったけど
ライブの時のお楽しみにしときました!

そして下のモスバーガーで軽くランチ



戻ってきて
整理番号順に入るのかと思ってたら
ちーがーうーーー汗汗汗

整理番号は単なる番号なだけで←え?
来たもん順に入れるシステムだったーw
行った時にはけっこー埋まってたよ涙

でもやっちんファンの方々が
席をあけてくださり好位置に着席できた♡
いつもホントにありがとうございます!!


てかわたし
スタンディングかと思ってたら
サムズアップは飲食店だったーーー!!
みんな色々と食べてるしーーーーー!!!

姉ちゃんは一度ココに来たことあるから
椅子&テーブルあるの知ってたのに
教えてくれなかったのなぜーーーー笑


無事に着席してやっちんを拝む

店内はアメリキャンテック ←


何気にすぐそこがステージ♡わぉ




ライブ構成的には
2曲歌ってMCのくりかえしで
18曲くらい歌ってくれたかな♡
この感じとてもよい

オープニングは…ド忘れ💦
2曲目はForever Friends

今回のツアーはセトリは決めずに
その時その時の気分で曲を決めてるって
やっちん言ってたな

姉ちゃんがメモってて
セトリ書いてるかと思ったら
ザグッバイの新曲だけメモっていた

まぁいつもライブレポと言いつつ
セトリも書いてないし
MCの内容もあんまり書くのもね
とか思って結局何を書いているんだっけ?笑



前回のWWWのときは
こーちゃんスペシャルゲストで来てくれたけど
トークだけで終わっちゃってて…
でも今回はドラムに歌にトーク!!!
面白かったしカッコ良かったなぁ〜
歌うと全然違うんだよね〜
こーちゃんがつくった曲
『笑顔がICHIBAN』
めちゃめちゃ良い♡だいすき!!!
こーちゃんもホントやさしい…
勇気づけられる♡
そして笑顔にさせてくれる



やっちん&こーちゃんのMC
みんな笑いっぱなしだったねw
ラグビーの話、PayPayの話、
タンポポの葉っぱの話
こーちゃん天才ドラマーの話
こーちゃんはヒアリ?…etc

玉入れの玉に入れてる小豆を
終わったら餡子にして食べる…
とか良く思いつくな〜こーちゃんってばw

あとお知らせとして
ザグッバイの中野サンプラザLIVEが
映像化されるかも!?
こーちゃん前に出て歌ったのね〜
ワイプにならないよーに祈ってますw



『たった一度の人生』
気づけば やっちん、こーちゃん、よっちゃん
の作った曲それぞれにこのワードが入っている

年を重ねるごとに
この言葉の重みも感じるし
やっちんから聞くと深さも増すなぁ





一番好きだったはっちゃん…元気ですか?
ザグッバイはずっと4人だよ
はっちゃんの歌大好きなの♡♡♡
今も歌ってくれてるかな?



小学生だったわたしも43歳になりました
やっちんがわたしのために
オトナの恋の歌を歌ってくれた♡え
そしてピアノで
『今を生きよう』
『のぞいてFeel Me,Touch Me
も歌ってくれた
ギターではなくピアノのやっちんに
ギュンギュンしてしまった!!!!
好きすぎる!!!!!!!!!!!


アンコールは
『浪漫幻想(ロマンティックゲーム)』



やっちんちーん。゚(゚´ω`゚)゚。
唾液がとまりませーん ←こら





いつもレポにも感想にもなってないけど
なんだかんだ書いちゃった


オリンピックイヤーのライブ開催は
なかなか難しいみたいだけど
来年の夏も熱いやっちんが見たい!!!

そして
ザグッバイは解散しません宣言
うれしかった♡


やっちん こーちゃん
素敵で楽しいLIVEをありがとう!

これからも一緒に
トシをいただきましょうね!!

大好き!!!!!