時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌎111(大安)


本日 大安!!




内海くん
お誕生日おめでとうございます🎂✨
9コ年上のお兄ちゃん ←勝手に
永遠に輝いていてほしい✨
いつもコッチから応援してます♡

いつかメールのお返事をもらえるよふに
日々精進してがむばりますw











こないだ姉ちゃんに会った時も
光GENJIの話ばっかしてたな…

てか
時代を知ってて
話を分かってくれて
しつこく言ってもヘーキなのが
姉ちゃんしかいない(めいわく)



姉ちゃんのお友達には2人ほどヲタがいて

ひとりは 堂本剛くん
もぉひとりは 堂本光一くん

2人合わせてKinKi Kids!!     えw



光一ヲタさんは
娘さんとキンプリにもハマっているよふで♡
親子でとか良いなぁ〜



わたしもキンプリにハマったハズなのに
今は光GENJIだしかーくんだし
どーなってんだよってハナシだけども!




今日の 5時に夢中

ワロたwww
新年からTVで連チャンかーくん見れて
テンソンあがる〜




しかしながらカゼをこじ散らかし中のため
(インフルチン←ナツい ではなかった安心)
はよ寝ます。゚(゚´ω`゚)゚。








光GENJIにも
こーゆーフツーな感じの衣装
たまには着て欲しかったなぁ〜




まぁ

パジャマでも
ピエロでも
テカテカでも
ほぼ全裸でも←
好きだけど!!!♡