時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌎かーくんにはじめて会った日。諸星和己LIVEレポ②




続き書きまーす🙋






チケは1部2部 一般枠でとりました🎟
諸星和己って名前みるだけでドキドキー♡


授業中ずーっと

諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸☆和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和巳 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己 諸星和己


って書き綴ってたあの頃…(小5病)


こわひw









2018.12.24.
川崎 CLUB CITTA'
1st  START 15:30
2nd START 19:00
ライブハウスのあの感じ…好きだ



昔からのファンの方が多い印象でした♡
ファンパイセンについてゆきます♡迷惑






そしていよいよ…

31年前から片想いしてた…


かーくんが

かーきゅんが

きゃーぎゅんがぁ〜

♡♡♡。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡





わたし泣くかと思ったんだけど
かーくんがカッコよすぎて
目がランラン?ギラギラ?になっちゃって
泣くどころかニヤ笑ってたーーー!!!!
曲の予習しなくてダイジョブだった〜
すべてが新鮮だったし
かーくんの歌声が…。゚(゚´ω`゚)゚。…
究極にエモすぎた♡♡♡

ちょっと遠目だし鳥目だから←
衣裳がよく見えなかったけど
胸元のエロさだけは分かったよ(*´ω`*)


そしてかーくんの
真骨頂のMC!! ←まて


もぉホントあの頃のまんまだぁ〜
思ったコト何でも言っちゃうw
そこが大好きなとこでもあり♡

内輪ネタも色々と…ね♡


早く終わらないかな〜  ←え


かーくんのトーク大好き!!
もっともっと聞いてたかった!!!
ライブだけど!!!!!









個人的に感動した
かーくんの言葉



(当時からのファンに向けて)

あの時
ニューヨークに
行かせてくれて
ホントありがとな
感謝してる



。゚(゚´ω`゚)゚。




解散して独立して海外に行っちゃうとか
ファンならさみしすぎるぢゃん!!

でも好きなヒトが何かに挑戦する時
背中を押して 応援しつづけて
ずーっと待っててくれて
今もついてきてくれてるファンたち



かーくんの言葉が…
愛が…
本当に深かった!

そして

ファンの方たちの
諸星スピリッツが
ハンパなかった!!!


いやもぉきっと
こんな風にマジメに思ってるヒトは
少ないのかも知れない

またモロ言ってるよ〜

くらいな感じかも知れない
それが真のファンなのかなって
そぉ思わせてくれる
信頼関係だね

かーくんとファンの方たちの
かけ合いを聞いてるだけでも
楽しくって幸せな時間でした。゚(゚´ω`゚)゚。

わたしも皆様に感謝したいです!






2018年ギリギリになっちゃったけど
かーくん好きになってよかった♡♡♡
今回のライブ最高でした!!!

かーくん、スタッフの皆様
かーくんママさん、ファンの皆様
本当に素敵な時間を
どうもありがとうございました!!!

中身が小5になって人見知りの恥ずかしがり屋になって
かーくんママさんにご挨拶できませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







あ!ハグ会あったのに
書き忘れるとか何事!!
ギューってギューって♡
一番幸せなイブになりました✨
かーくんありがとう♡大好き






ブログに書くのどぉしようかと
思ってたんだけど
やっぱし書いてよかった!







かーくんは相変わらず
ヤンチャでオモロくて
歌うまくて
めちゃカッコ良くて
愛が深い
♡♡♡





光GENJIのメンバー
個々に活動してます♡
( 大沢くんのアメブロ→  





そして

✨永遠 
です 




これだけはきちんと
お伝えしたかった
(*´ω`*)








あれ?てか?
光GENJI知らないヒト
いる?
名前とメンカラだけ書いとくね ←でた


内海光司(光)
大沢樹生(光)
諸星和己(以下GENJI)









2019年の目標
↓↓↓


💙💜💖💧❤️💚💛
7つの光を集める
💙💜💖💧❤️💚💛


 
 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
熱狂する
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



どゆこと