時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌎曾我泰久 Special Birthday LIVE〜GO!ROCK! 其の一



姉の英才教育により
昭和のジャニヲタに仕上がりました(*´ω`*)
去年から光GENJI(かーくん)に舞い戻ってます

💙💜💖💧❤️💚💛

そして
なんとも言えないキモチ💖
になりました
とても良い意味で!


このキモチ
どーにかこーにか伝えたいのに(誰に)
わたしの語彙力ぢゃ到底ムリで




そしてわたしは思いついた💡




ザ・グッバイヤッチンファンだった
姉ちゃんのコトを…(*´艸`)

ザ・グッバイが活動休止してからも
ヤッチンを追い続けていた姉ちゃん
環境の変化により
遠のいてしまったけれど…



そして姉ちゃんの影響を素直にうけて
わたしもヤッチンが好きで♡
自分の中学の卒アルに
ヤッチンの歌の歌詞をパクったりしました
(今だからごまみそん)
それほどヤッチンの歌が歌声が好き!


って自分のハナシになったけど
そんな姉ちゃんに
ヤッチンのLIVE行かない?
と誘ってみたら

行きたいけど…モジモジ…(*・ω・*)ポ

とのコトでしたので
チケット検索したら近場は売り切れで
でもしつこく検索かけてたら
スタンディングが追加されてて
ソッコー姉ちゃんの予定聞いてOKでて
無事にチケゲットいたしました🎟




そして本日


わたしは初!
姉は約25年ぶり⁉︎
にヤッチンのバースデーLIVEに
参戦したのでした〜









明日につづく   ←え










渋谷ストリームホール
駅直結とかありがたい!




ランチしながら
姉ちゃんと新旧のジャニトーク
楽しすぎた(*´ω`*)





こないだのキムタクのモニタリング
すんごい感動したよねぇ〜 と

姉が泣く→わたしも泣く


この姉妹なにw
お店が迷惑w









ヤッチンは明日が誕生日♡
そして今夜はかーくんTVで見れる♡

ぽや〜