時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌏謎な自己紹介



はじめて読む方のために…

《 わたしのジャニ歴 》

1987年 光GENJI諸星和己←かーくん)
1988年 SMAP香取慎吾
2018年 King&Prince (平野紫耀
永遠✨光GENJI


現在はかーくん返り咲き&キンプリの日々
他のジャニ&Jr.は ゆる〜いです



やさしい姉の影響を受けて育ちました
好きなジャニは かぶったコトないのに

光GENJIではかーくんが好き だったコト
キンプリでは紫耀&廉が良い とのコトで
なぜかショックビックリしたわたしです
むしろハマってくれ と願っている(え)




《 わたしの音楽歴 》

昭和のアイドルが好き
わたしの永遠のアイドルは聖子ちゃん
何があろうと聖子ちゃん(しつこめ)
秋元康が生み出したアイドルは好きになる傾向
てか秋元康が好き説ある
好きな音楽は1980年代に集中
小学生の時 徳永英明にもハマる
この頃からラジオっ子。電リクに命かける
当時からドル誌は明星(現在年契)
中学の時 大沢誉志幸 佐野元春 浜田省吾 後追いしつつ
KAN マッキーなどアーティスト系にハマる
高校の時 吉川晃司を後追い(COMPLEX解散後)
専門時から JUDY AND MARY(殿堂入り)
※当時ラジオから流れて衝撃を受けた曲※
    つつみ込むように… MISIA
    Automatic 宇多田ヒカル
ドリカム KREVA(キック)安全地帯は固定
最近は島津亜矢と杉山清貴に聞き惚れる日々



1月 曾我泰久LIVE
1月 キンプリ帝劇
2月 吉川晃司LIVE

にワクワクしています♡
年齢はお察しください
急にヒミツにする意味w






心機一転すぎるけど
今年もよろしくね!!





まて!
UFO👽