時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌍キュン生き(*´ω`*)♡



寝起きから頭痛が絶好調とか 。゚(゚´ω`゚)゚。
いや…なんか…知恵熱っぽくて…繊細かw




昨日は1部2部ともに最後列だったから
ペンラ2本使いで腕あげて参戦できた〜


昔のジャニコンって
デカいボードはあったし
手を思いっきし上げるのが
あたりまえだったけど

今はマナー問題により
肩あたりでとどめておかなきゃならなくて

まぁきちんと見れて良いんだけど
盛り上がりに欠けるのは気のせい?笑
















実は昨日


かーくんからの
ハグがあった♡


2回
抱かれたよ♡




小5から恋をしたヒトが目の前にいて

ギュー♡

っとされるとかマテ🤚





今まで抱かれた中で 
一番最高な瞬間だったのに
キュン生きすぎて
キヲクが曖昧とか
ヤメて〜〜〜







いや…

胸板の感触と
かーくんのカホリは
しっかり残っている(*´ω`*)♡



前回LIVEのツイ見てたら
かーくん良いカホリ♡匂いがまだある
ってあって
うそこけ〜とか思ってたらマジでしたw

帰り際に自分をクンクンしたら
かーくんのカホリ(*´ω`*)したよ♡









ちなみに1回目のハグ


はじめまして♡  
はじめまして〜  かーくん

ギューーー♡3秒

メリークリスマス
メリークリスマス♡

あまりの恥ずかしさに
左チチをこすりつけつつソッコー立ち去る ←
背後から

センキュー!bye-bye!!

振り向けずに
ニヤけるしかできなかった。゚(゚´ω`゚)゚。笑










2回目のハグ


ありがとうございました♡
thank you!!

ギューーーっとされつつ

大好きです♡♡♡  ←言った!
また来年も会いましょう
あーい♡






きちんとキヲクあるやんw







会場に来たみんなとハグしてるから
ホント一瞬なんだけけど
きちんと目を見て言ってくれる♡





(残り続けてくれた)ファンへの愛情が
ハンパなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

正直なところ
昔のかーくんに恋してたところがあったけど
むしろ今のかーくんが好き!!!




これからの
かーきゅんが好きだぁー💕








ご静聴ありがとうございました!