時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌍吉川晃司 35周年 in 武道館


わたしの中で殿堂入りしている
吉川

(*´ω`*)




そして今日
35周年だと知らずに
ライブに行くところでした

ちょマテ

12月チケぴあ見てたら
偶然にもあったので
ポチっとしておりました



今朝の朝日新聞に掲載されてるので
よかったらピロっと広げてみては?
宣伝




そしてわたしの家のドコかに
吉川晃司がいたハズ〜

ガサガサ…









FOREVER ROAD の時のだぁ〜

って   いつのだよ っつーね

テレカとか懐かしグッズすぎる








1995年
どんだけ時が経っているのだろふか







渋谷の東横線脇にあった7面広告看板に
きっきゃわさんが掲載された時には
カメラ小僧したよぉ〜〜〜
タワレコの特設コーナーとかもさ〜


わたし
今も昔も変わってない


でも今はファンゴトに対しては
かなりゆるくなったなぁ

行動力はなくなり
昔よりお金がある分
モノで欲求を満たす
よーになった


ダメだねぇ〜トシだねぇ〜
こんなにもオトナになりすぎました
(*´ω`*)

そしてきっきゃわさんもいつの間にか
ダンディな大人の男性になってましたん
キャ



ヤンチャ感はLIVEでみられるかなー♡
今回わたしは久々の参戦だけど
ドラマの影響とかで
若いファンの子たちも
増えてたりするのかな?












大好きなヒトが活動してくれてるのは
あたりまえ
なんかぢゃない…

だから

見られる時にはたくさん見たいし
会える時にはできるだけ会っておきたい

最近はそんな風に思っております








35周年
おめでとうございます

吉川晃司には
ずっと
走り続けていてほしい


乙女からの
淡い願いです
(*´ω`*)















いつまでたっても
切なさを殺せないわぁ〜