時越えジャニ好きヲンナのブログ

自分にとってどーでもあるコトのつめあわせ

🌎【最後列】or【ステージサイド席】 どっちを選ぶ!?





わたしと同じように
悩んだ人が
いるのではないか?

という思いから
今回の件を書くことにしました





2019年6月30日
武道館で行われたKREVAのライブに
5年ぶりに参戦してきました♪
FCには入っておらず
今回チケットぴあ(ネット)で購入

ライブの日も近かったので
最後列ステージサイド席
のどちらかで選ばねばなりませんでした汗

そして
ステージサイド席ってどーなん?
と思って色々と調べてみました
ちなみに 見切れ席 体感席
とも呼ばれたりすることもあります

メリットよりもデメリットをチェック

☑︎ 近いけど機材で見えないことがある
☑︎ 映像が見えない見にくいモニターあるかも
☑︎ ステージ全体が見えない分からない
☑︎ 音が大きかったり割れたりすることがある


ちなみにわたし…最後の最後まで
最後列にしようと思ってましたが
2月の吉川晃司LIVEで
武道館での最後列(後ろから2番目)
をすでに味わっておりまして😅

なので今後のことも考え勉強のために?
ステージサイド席を選びました!!



今回のステージサイド席は☟コチラ☟
※ 赤枠の座席


座った瞬間
めちゃ近っ
って叫んだわぃ

そして隣に座ってたソロ客に話かけつつ
仲良くさせていただきました♡


◉ 前には遮る機材はない!
◉ 目の前まで来る道がある!
◉ ウチのTV一体型PCよりデカいモニターがある!
◉ 観客すべてがわたしを見ている!

※あくまでも今回のKREVAライブでの
  ステージサイド席のパッと見の感想です





これは最高すぎてこわひ…

ステージサイド席は
もしや神席なのか???

あなたなら
どっちを選ぶ?




つづく